2005年02月06日

seven-river

珍しい場面に遭遇したので、運転中にもかかわらず撮ってしまいました^^;

77777


走行距離がぞろ目になりました。
しかも7^^
いいことあるといいんだけどなぁ♪

この記事へのコメント
おぉ!縁起が良いですね!

自分の家の車はもうじき55555になります
特にいい数字ではないですが、やっぱり嬉しいですよね
Posted by sin at 2005年02月06日 17:59
sinさんこんばんは!

sinさんの方はまだ5並びですか。
うちのより新しくて羨ましいです。
とはいっても自分のではなく家族の車なので文句は言えませんが・・・^^;

プロ野球もキャンプが始まりましたね!
今年は球団も変わってまさに何かが起ころうとしている年なので今から楽しみです♪
sinさんのプロ野球ネタ、楽しみにしてます!!
Posted by green_t19 at 2005年02月07日 03:04
green_t19さん、こんばんは♪
わぁ〜!いい数字^^
誕生日が7月で、7が大好きなんですよ。
うらやまし〜。
大事に乗られてるんですね(*^^*)

うん、きっといいことありますよっ!
Posted by むつ at 2005年02月07日 23:40
むつさん、こんばんは〜^^

もう8日になってしまいましたが、毎年2月7日は自分の年齢の折り返し地点としています。
厳密にいうと違うんですが、ひっくり返すと7月2日なんですよねぇ^^;
あと約半年、今の年齢を満喫するぞ!

むつさんもお引越ししたり劇的な年齢だと思いますがこれからもっといいことあるといいですね^^
Posted by green_t19 at 2005年02月08日 01:25
↑上の文章いろんなところが変ですね・・・。
すいません、もっと日本語勉強します^^;
Posted by green_t19 at 2005年02月11日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

