innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 乗り換えるつもりはありませんが。

2005年02月01日

乗り換えるつもりはありませんが。

yahoo!でブログがスタートしたんですよね。
アカウント持ってたんで興味本位で開設してみました〜・・・が

なんか使いづらい・・・。

やっぱり慣れですかね。
seesaaとgooしかやったことないんで、少し勝手が違うとどこをどういじっていいものか最初は悩みました。
とりあえず色とか決めてカテゴリーをひとつ作って記事を投稿したんですが、すでに2時間経過^^;
疲れました・・・。

かなりローカルなネタでやってるのでお客さんとか来なさそう。
形になってきたらこっちでも紹介しようかとも思いますが、なにせアドマチック天国みたいな最寄り駅紹介ブログですから・・・。
身内でわいわい盛り上がる感じですね。

まだベータ版ということで完成品はもう少し使いやすくなってるかな!?
でも画像のディスク2GB使っていいってのはすごいですね。
僕は写真とか全然使わないからたいした魅力でもないけどそういうブログを作ってる人はかなり喜ぶんじゃないでしょうか。

いずれにしてもまだ様子見の段階。
記事もまともに投稿できないんじゃお話にならないです。
まずはなれることからだな。

この記事へのコメント
こんばんは♪
トラバいつの日記に頂いても、うれしいですよ(*^^*)
私の方も、そういう事があるかもしれませんのでね^^

green_t19さんは、gooにもブログお持ちだったんですね。
私も、いろいろ作ってみましたが、結局gooに戻っちゃうんですよね。
相性かなぁ〜。
yahoo!まだ使いにくいんですねぇ。
お疲れ様でした。

アドマチック天国!^^そう聞いて、読んでみたくなりましたよ^^
紹介される日を、楽しみにしておりま〜す(^▽^)
Posted by むつ at 2005年02月01日 23:42
むつさん、こんばんは!!!

失礼な話なんですが、実はむつサンのブログの「ミスチルがらみ?」も含め前の方に書かれた日記は最近になって読ませていただいたんですよ。
ようやくここへきて他の方のブログをゆっくり見る時間ができてきたので。
でも全部読みました^^
むつサンのほうでもいっぱい紹介してるのでもっと早く読んどけばよかったなぁって後悔も少々。
これからむつサンの昔の記事にうちの昔の記事をトラバさせてもらう事があるかもしれないのでその点はご容赦下さい。
これからうちで書くやつで、むつサンのほうですでに記事になってるものもこれからはトラバさせていただきますね^^

gooの方のブログは「持っていた」です。
このミスチルブログやる前にgooで全然違う内容でやってたんですが飽きてしまって^^;
今はこっち一本です。
ヤフーの方はこれからどうなるか分かりません。
なんせ記事を投稿するので一苦労ですから^^;
でもあっちの方をむつサンが見ても何にも面白くないと思いますよ^^;
東京の端っこの駅ですからね。
とは言いつつも本家「アドマチック天国」では2回取り上げられました!!
10個ぐらい記事がたまったらむつサンにはそっとお教えしましょう^^;
いつになるかわりませんが・・・。
気長に待ってて下さい♪
Posted by green_t19 at 2005年02月02日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1795240
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。