innocent world 4:29 > 趣味>読書 > あくまで番外編として・・・。

2005年01月30日

あくまで番外編として・・・。

←の「読書」というカテゴリー、いまだにエントリーがないんですがこれを一発目にします。
でも本の紹介のようなのを毎回書いてたらそれこそ何時間かかるか分からないので、今自分が読んでる本を載せるだけにします。
たまにはあらすじとか感想とかも書きたいです。

好きな作家は東野圭吾さん。
彼の作品は半分ぐらいは読んだかな。


趣味 読書

と書けるくらい最近は本を読んでます。
まだ本に目覚めたばかりで作家などの知識に乏しいので、お勧めなど教えてくれると嬉しいです♪
読んでいるのはもっぱらミステリーばっかりです。

ちなみに今読んでいるのはこれ↓

柔らかな頬(上).gif

好きな作家は東野圭吾さん、とか書いておきながら今はこれ^^;
たまたまですよ^^;
本屋で今週の売り上げ1位になってたんで気になったから買っただけです。
上下あるので下の方も買わなければ・・・。
まだ上の30ページぐらいのとこですけどね。

この作品、平成11年に直木賞を受賞しております。
まだ、さわりの部分しか読んでませんがこの先が楽しみです!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1777135
×

