2005年01月24日

スノボンちゃん☆

こないだスノーボードしに山の方へ行ってきました。

初めてやったときから早5年。
自分の道具をそろえてから今年で3年。
最近はようやく自分の思うような動きができるようになってきたんです!




とても天気が良くてすごく気持ちよかったっす♪
いつもは見ることのできない壮大な自然を前にすると感覚が研ぎ澄まされていくような感じが毎回します。

雪山


滑った後はいつもすごい筋肉痛に襲われますふらふら

始めてすぐの頃はこけまくってたんで手や腕が痛かったんですが、最近は首が痛いです。
まっすぐ下に進もうとする時は常に顔を横に向けているような状態ですからね。
かにの様に横にしか進めない物が前に進もうとするなら縦にならなければならない。
そしたら前を向くには横に顔を向けるしかないですもんね。
寝違えたみたいな痛みが(T▽T)

題名の「スノボンちゃん」は自分のボードのことです。
馬鹿みたいですが^^;
まだまだお世話になりそうなんで大事にしてあげないとなぁ。

スノボンちゃん


次回はミスチルネタを書きます!

この記事へのコメント
green_t19さん、こんばんは♪
素敵な色のスノボンちゃんですね^^
こういうの好きです〜。

green_t19さんの筋肉痛、分かりますよ^^
首の痛みも。
滑れる様になる過程、みんな同じような感じなんですね〜。
ずいぶん行ってないな。

スノーボード天気良くて、良かったですね。
お天気、私の中では良い思い出になる重要な鍵なんですよ^^
Posted by むつ at 2005年01月24日 20:12
むつさん、こんにちは^^

実はスノボ今年に入ってからすでに3回行ってます^^;
初回は吹雪のような雪、次が曇り、そして今回は晴れでした!
激しい雪の中を颯爽と滑っていくのもなかなか好きです♪
前が見えなくて怖いんですけどね〜

ところで名古屋とか東海地区の方たちはスキーやスノボってどこでやるんでしょうか?
やっぱり新潟とか行くんですか?
もしそうならけっこう時間かかりそうですね。

むつさんもスノボいけるといいですね!
がんばりすぎにはご注意を^^;
次の日、動けなくなってしまいますからね・・・
Posted by green_t19 at 2005年01月25日 15:25
green_t19さん、こんばんは♪
今日はドラムの日でしたよね?
お疲れ様でした(*^^*)

こちらの人はスノボ、岐阜か長野が多いですよ。
意外と近いんです。
私は良く長野の、おんたけスキー場に行きます。
もちろん、BGMはミスチル♪
岐阜も、結構雪質が良いんですよ。
友達と行く時は、温泉とセット^^

green_t19さん、もう3回も行ったんですかぁ〜。
いいなぁ〜。
来週行くつもりだったけど、予定が入ってしまったんですよ(T▽T)
行った際は無理しません!もういい歳なんで・・・(笑)
Posted by むつ at 2005年01月26日 22:15
こんばんは、むつさん!

ドラムは仕事の都合でいけませんでした(TT)
ようやく最近は形になってきて楽しい盛りなのでほんとに残念です。。。
だいぶ前に曲に入りそうだということを書いたんですが、実はまだ入ってません。
曲に入ってもいいよって先生にはいわれたんですが、まだもう少し基本の動きをやりたかったんでまだ8ビートのリズムを練習中です。
桜の咲くころにはミスチルの曲、ひとつぐらいはできるようになってたいです!

スノボは岐阜と長野ですか〜。
うちらは長野、群馬、新潟が主なので岐阜というのは行ったことないです。
おんたけスキー場って聞いたことなかったので今度調べて行ってみようかな^^
僕も温泉はもちろんセットです!
これがたまんないんですよね^^;
「必死で働いた後の酒です」みたいな感じかなぁ^^;
Posted by green_t19 at 2005年01月29日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


帰ってきました
Excerpt: とにかく無事に帰ってくることが出来ました スキー場まで、車の運転をしてくれた友人にこの場を借りて改めてお礼をいいたいです
Weblog: 落ちないナックル
Tracked: 2005-01-28 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。