innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 桜井和寿、GAKU-MCとのスペシャルコラボ曲「手をだすな!」発表!!

2006年03月30日

桜井和寿、GAKU-MCとのスペシャルコラボ曲「手をだすな!」発表!!

Mr.Childrenの活動がまったくないなと思っていたら、こんなことしてたのね・・・ひらめき


”手をだすな!それだけがルール!”

GAKU-MCと、Mr.Childrenの桜井和寿によるスペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」が、4月7日(金)より放送される日本テレビ系全国ネットのサッカー番組「サッカーアース」(毎週金曜日/ 24:25〜24:50放送)のイメージソングに決定。また同番組へのメインキャスターとしてGAKU-MCの出演も決定しています。番組と連動し、日本代表、しいてはサッカーを熱くお応援していきます!


名義は「GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)」での発表とのこと。
読み方は「ガクエムシー サクライカズトシ」なんだそうだ。
桜井さん個人の名前が使われてのリリースは初めてかな!?
「奇跡の地球」「Mr.Children」の名前でしたよね。

以前から親交のある二人ですが、ここまできたのはやはり「ap bank fes'05」の影響が強いのでしょう。
GAKU-MCさんだって小林武史、櫻井和寿の次ぐらいに表に立つ人として、活躍してたからなぁ。
あれだけのモノを作り上げたことで絆もより深まったということか・・・な!?

気になるのはやはり曲調るんるん
まぁ、ミスチルとは全く違った曲ができあがっているのは間違いないところ。
桜井さんもラップしちゃうの!!?
4月7日の放送を待とうではないか!
あっ、それでも「Produced by Takeshi Kobayashi」なんだ^^;

CDの方の発売は5月31日でございます演劇


New Single
「手を出すな!」
2006.5.31 Release!
TFCC-89173 / ¥1,200(tax in)

1. 手を出すな!
2. 手を出すな! Remix by Yukihiro Fukutomi
3. 手を出すな! Remix by DJ ajapai

※初回プレス完全限定アナログ盤も同時リリース!
 TFJC-38020 ¥1,500(Tax include.)

All tracks written by Kazutoshi Sakurai & GAKU-MC
Produced by Takeshi Kobayashi

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15786834

満開
Excerpt: 気が付きゃ桜、満開! 近所の公園(近所とは言っても15分ほど歩くし、ずっと坂道)に行ってみたら桜が見事に咲いてました。 ここのところ忙しかったので久しぶりにのんびりできました。 そして新星堂に寄った..
Weblog: ガタガタするなよ!
Tracked: 2006-03-31 20:00

★今日の注目タイトル★
Excerpt: 今週は、とにかくいろんなCDがリリースされます。 その中でも特に自分が注目してるものを中心に紹介します。 まずは、Shen(シェン)とMicro(マイクロ)からなるDef Techの『Ca..
Weblog: VIVA!MUSIC!
Tracked: 2006-04-26 21:49
×

