innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > 特別興味のない番組でも見てたのに・・・。

2005年01月06日

特別興味のない番組でも見てたのに・・・。

ミスチルの新曲がコマーシャルで流れているというので、やや長めにテレビを見るようにしていました。
しかし一向に現れず、今日もそのまま寝ようとしていたら・・・!
カップヌードルのサイトで見ることができるではないですか!
しかも15秒、30秒、60秒バージョンがすべて見られるではないですか!!

あ、皆さん知ってました^^;

カップヌードルサイトによるとこのCFのために特別に書き下ろされた楽曲だそうです。
CDの発売とかあるのかなぁ。。。
さわやかな感じと聞いてましたが、確かに心地の良いメロディだなと思いました。
もしCD化されるとしたらもう少し演奏に色づけされてから発表になるんじゃないかな。

「Sign」も最初はドラマ用でCDの発売は未定でしたよね。
でもけっこうあっさりCD化したように思います^^;
今回のもそういう風になるといいんですが!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1490615
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。