innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > Mr.Children DOME TOUR 2005“I♥U”〜FINAL IN TOKYO DOME〜 DVD発売決定!

2006年03月15日

Mr.Children DOME TOUR 2005“I♥U”〜FINAL IN TOKYO DOME〜 DVD発売決定!

やっときましたか〜!


この日をどれほど待ち望んだことか。。。
自分の見た日のライブが映像化されるのが初めてなので、ほんとに楽しみにしてました♪
ステージから結構近めの場所で見られたので自分を探すのもいいかな・・・^^;

DVDスペシャルページ
http://www.mrchildren.jp/060510dvd/index.html


それにしても皆さん、早いですね〜、記事の更新がひらめき
恐れ入ります。

特別にDVDだけのページを作っちゃうほど気合い入ってるDVDってどんな風になってるんだろう。
試写会までやっちゃうんだもんな〜。
自分は素人なんで、映像のクオリティとか音の良さとかほとんどわからないけど、Mr.ChildrenのDVDはどれも見ていて臨場感とか伝わってくるから、いいものなんだろう。
今回のも、もちろん期待は高いです!

いろ〜んなコンテンツがあるみたいなので、更新されたらこっちも追っかけていきます!

とりあえずは5月10日。Mr.Childrenのデビュー15周年記念の日を心待ちにしましょう!

この記事へのコメント
TBありがとうございました!

待たされた甲斐があるDVD特典ですよね♪
試写会とか特設ページとか、何でこんなに盛りだくさんなんでしょうね??
嬉しいけど試写会は無理っぽいです・・・(ノд<。`)
自分が行ったライブが映像化されるのって嬉しすぎですよね!!
私もシフクの時は軽く自慢しちゃいましたから(笑)
5月が待ち遠しいですね(*≧∪≦)
Posted by リリ子 at 2006年03月15日 15:41
あたしの大親友もその彼もミスチルが大好きで
コンサートに行っていましたー!!
あたしは残念ながらチケットをゲットできなかったんだけれど、親友からCDをもらい、毎日聞いています。DVDたのしみー!!行った気分で買っちゃおうかな☆
Posted by じょん at 2006年03月18日 22:02
>リリ子さん

こんにちは!返事が遅くなりすいません。
DVDようやく発売になると思ったら、確かに今までにない力のいれようですね^^;
DVDの試写会やる歌手なんて他にいましたっけ!?
早く見たい!
ほんと楽しみです♪


>じょん

こんにちは!初めまして^^

DVD是非買って、見てみてください!
DVDのスペシャルサイトで、最初の歌の「LOVEはじめました」がちょこっと見られるんですが、それだけで興奮してきちゃいますよ!

次のライブはチケット取れるといいですね^^
Posted by green_t19 at 2006年04月04日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14828659

Mr.Children DVD??阪2羆阪??!!!!!!
Excerpt: MR.CHILDREN DOME TOUR???2005 ??????I U??? 鐔?FINAL IN TOKYO DOME鐔?DVD 2006.5.10??阪2羆阪??!!!!!! ..
Weblog: 鐚???鐔?鐚?鐚?鐚???≪?ゃ?
Tracked: 2006-03-15 15:33

DVD発売決定!!
Excerpt: 去年のミスチルドームツアーのDVD発売決定です!! MR.CHILDREN DOME TOUR 2005"I{/hearts_red/}U" 〜FINAL IN TOKYO DOME〜 2006.5..
Weblog: ガタガタするなよ!
Tracked: 2006-03-16 22:28

ミスチルDVD「アイラブユー」予約開始!!!(MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~)
Excerpt: MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 &quot;I LOVE U&quot; ~FINAL IN TOKYO DOME~ ついにamazonで予約開始です!!! MR.C..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2006-03-16 23:32
×

