innocent world 4:29 > ap bank>ap bank fes'06 > ap bank fes’06 開催けって〜〜〜!!

2006年03月02日

ap bank fes’06 開催けって〜〜〜!!

すごいニュースが届きました!


今年もまた去年と同じ場所、静岡のつま恋でap bank fes'06が開催されることになりました!

期間は、7月15日(土)〜17日(月、海の日)の3日間ですリゾート

前回参加したときは最終日だけでしたが、今年は泊まりで2日ぐらい参加したいなぁ。
青空の下でオーガニックフード食べて、テントの下の日陰で小林さんのトークショウ聞いて、気持ち良くなってきたところでライブを見て・・・。
去年の風景が蘇ってくる。
今年はさらに新たな試みを導入するとのことexclamation
春を通り越して夏に楽しみができちゃいましたね晴れ


↓詳しくはこちら↓

ap bank fes'06 オフィシャルサイト
http://www.apbank-ecoreso.jp/

この記事へのコメント
お久しぶりです!
今年も暑い夏がやってきましたね(笑)
私も今回は2日間ぐらい行きたいなぁ
とは思ってるんですけど、チケット取れなさそう↓↓
3日目に行きたいです(*´▽`)
Posted by リリ子 at 2006年03月02日 14:25
リリ子さん、お久しぶりです!

いや〜やってくれましたね!
DVD発売のニュースの方が先に来ると思っていたのに、こっちでしたね。

チケットどうでしょうね・・・。
去年が成功に終わって、今年の方が注目度高そうだし。
何とかがんばりましょう(^^ゞ
Posted by green_t19 at 2006年03月02日 15:19
こんばんは!
TBありがとうございます☆
ap決まりましたね!!!嬉しい〜♪
今年のさらに新しい試みってのが気になりますよね^^
去年ほんと楽しかったから今年も絶対いきたいです!
こちらからもTBさせていただきました!
Posted by Kei at 2006年03月02日 21:54
こんばんは☆

green_t19さんが活動しだした途端にうれしいニュースが飛び込んできましたね!green_t19さんが幸せを運んできてくれたのですねえ☆

ホント私も今年は1日間だけではなく、できれば3日間参戦したいです!で、去年は殆どオーガニックフードを食べることができなかったので今年はがっつりいきたいです!(笑)
Posted by milkpan*na at 2006年03月02日 23:21
>keiさん

こんばんは!お久しぶりですね^^
TB&コメントありがとうございます。

まだ4ヵ月ちょい先の話ですが楽しみで仕方ないですよ。
僕も絶対行きたいです!
「新たな試み」とは何でしょうね。
その話でいろんなブログが盛り上がるんだろうなぁ。
そっちも楽しみです☆


>milkpan*naさん

こんばんは、毎度どうも!
自分が活動しだした途端というのも厚かましいですがびっくりです^^;

3日間参加となると体力&お金が必要ですね。
特に¥マネー¥の方はいくらになるか考えるだけでも恐ろしい・・・。

オーガニックフードはまたカレー出してくれるかな!?
あれがすごくおいしかったんですよ〜。
食べられなかったなんて残念ですね。
今年はおなかもいっぱいにできるといいですね^^
Posted by green_t19 at 2006年03月03日 03:05
TBありがとうです!

今年も来ましたね〜。
また楽しい夏になりそうですね♪

「新たな試み」
私も気になります。
なんだろ〜。
考えるだけで楽しい☆
Posted by うい at 2006年03月03日 21:29
こんばんは、ういサン。
はじめましてかな・・・!?
返事が遅れてすいません。

ほんとに楽しみですね〜。
夏の楽しみが一つ増えました!
海もいいけどFesも新しい楽しみの一つですよね!

新しい試み、発表が楽しみですね〜!
Posted by green_t19 at 2006年03月15日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ap bank fes'06」
Excerpt: 昨年に引き続き、今年も「ap bank fes'06」の開催が決定しました!
Weblog: MR.CHILDREN FAN BLOG
Tracked: 2006-03-02 03:03

apbankfes'06開催決定!
Excerpt: 今年もきましたね〜♪apbankfes'06開催決定です!場所:つま恋日にち:7/15(土)・16(日)・17(月)詳しくはコチラ!つま恋は遠いけど絶対に行きます!仕事は休んでも何が何でも行きます!・..
Weblog: いつでも笑みを!!
Tracked: 2006-03-02 13:49

ap bank fes'06 やっちゃうらしいよ♪
Excerpt: (●σ´Д)σ。o○ (・゚・☆★ap bank fes'06 開催決定!!★☆・゚・) 2006.7/15(sat) 7/16(sun) 7/17(mon) in つま恋/多目的広場・スポ..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2006-03-02 14:12

ap bank fes’06 開催決定!
Excerpt: 今日正式発表されました!  〜 ap bank fes’06 〜 日時 : 2006年7月15日(土)、16日(日)、17日(月)場所 : つま恋 (静岡県掛川市)   今年2006年も自然..
Weblog: え?日記 〜めくるめく驚きの日々〜
Tracked: 2006-03-02 22:03

ap bak fes'06開催決定!
Excerpt: キター!つま恋!今年も3日間開催! ap bank fes’06 7月15日(土)16日(日)17日(月・祝) inつま恋多目的広場・スポーツ広場・他(静岡県・掛川市) 出演:Bank B..
Weblog: C L I P Blog
Tracked: 2006-03-02 22:11

今年の夏も★ap bank fes★
Excerpt: ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ うれしいお知らせが届いたよ。 http://www.apbank-ecoreso.jp/ 今年は。どんなGreatArtistさん..
Weblog: milkpan*na no panda life
Tracked: 2006-03-02 23:21

ap bank fes'06
Excerpt: なんと、ついに櫻井さんが始動!!! 「ap bank fes'06」開催決定!!! そう、3日間で6万人もの人を集めた「ap bank fes'05」が今年も帰ってきます!!去年と同じく、ゲストを..
Weblog: ミススピとミスチルと野球とゲーム
Tracked: 2006-03-02 23:41

bank band の収益力
Excerpt: 「ap bank fes '06」開催決定だそうです!! 行きたいな〜。むしろ参加したい。 さて、ふと初めて昨年のフェスの収支&環境報告書(PDFファイル)を見たんですが、その金額の大きさにび..
Weblog: cozyの果てしないたわごと3
Tracked: 2006-03-03 07:01

ap bank fes'06!!!!!!!!!!!!
Excerpt: 今年も開催が決定しました!! 公式HPはこちら→☆ あ〜3日間とも行きたい!! 去年みたいに日帰りバスツアーは かなり、かなりきつかったから今年は泊まりで行きたいな。 そういえばこのブロ..
Weblog: LEG-GODT
Tracked: 2006-03-03 22:20

ap bank fes'06
Excerpt: ニュースです!! 今年も「eco-reso」というメッセージのもと、 「ap bank fes'06」が開催されます! 詳しくは→公式HP 開催日は7月15日(土)16日(日)..
Weblog: 〜シフクノオト♪日記〜
Tracked: 2006-03-04 00:01

今年も開催!
Excerpt: ap bank主催のフェスap bank fes'06開催決定です! 7月15〜17日の3日間、場所は去年と同じ静岡県のつま恋。 きっと今年もやってくれるんだろうなぁと思ってましたよ。もうちょっと近く..
Weblog: ガタガタするなよ!
Tracked: 2006-03-04 18:21
×

