innocent world 4:29 > 雑記>daily life > 今年初の更新か。。。

2006年02月28日

今年初の更新か。。。

昨年末に行われたライブから早2ヵ月。
それ以来新しいニュースがこれといってないので更新をかなりさぼってしまいましたたらーっ(汗)
書きたかったことはいろいろあったんだけど、どうも筆(キーボード)が進まず・・・。

まぁこういうのって自分の性格もでてるよね。
今はやる気なのでまた更新していくと思います。
前からお世話になっている方々、どうぞこれからもよろしくお願いします!


ところで、今ミスチルの公式ページを開こうとしてるのに出てくるのは真っ白な画面のみなんですが新月
firefoxだからだめなのかと思ってIEで開いても真っ白モバQ

こ、これは・・・サイトが更新されるのか!?

そろそろドームツアーのDVD発売のめでたい知らせが来てもおかしくはないだろう。
春には発売するよ〜みたいなことを桜井さんが言ってたからなぁ。
梅の花も咲き始めるこの時候。
春に向けての楽しみがまた一つ増えることを期待しちゃいます。

この記事へのコメント
はじめましてっ!!

ミスチルファンのWILLです!!

Mr.Children公式について

やはりそぉでしたか!!
私のパソコンも昨日は真っ白のまんまでした。。

んでめちゃ期待してたんですけどぉぉぉ。。。

今日見たら何にも変わってないよぉ。。。

残念です。新曲とか早く出て欲しいですよねぇ。
Posted by WILL at 2006年02月28日 19:27
わぉ☆お久しぶりですね!お元気そうでよかったです(o^∇^o)ノ

ミスチルのサイトは結局vodafoneのモバイルサイトオープンのお知らせのみだったようですね。ちなみに私はvodafoneユーザーなのでかなりうれしいお知らせでしたあ!明日がとても楽しみです♪

でわ。これからもgreen_t19さんのペースで素敵なお話お聞かせくださいな☆
Posted by milkpan*na at 2006年02月28日 22:28
>WILLさん

はじめまして!
どうぞこれからもよろしく☆

いや〜更新の件は期待はずれでしたね^^;
てっきり新しいニュースが掲載されるのを期待していたんですけどね〜。
去年の活動が活発過ぎただけに今年はスローなのかな!?
CM曲でもいいから新たな音源が聴きたいですね!


>milkpan*naさん

こんにちは〜!
うちの更新をいち早くキャッチするとは・・・嬉しい限りです!
これからもほんとによろしく☆

Vodafoneユーザーの方々には嬉しい知らせですね。
これは真っ白になる前から表示されてましたが・・・^^;

またこれからもいろいろと情報交換をしていきましょう!!
Posted by green_t19 at 2006年03月01日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。