innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > Mr.Children 東京ドーム最終公演に行ってきた!!

2005年12月28日

Mr.Children 東京ドーム最終公演に行ってきた!!

先ほど帰ってきまして、今、余韻に浸っているところです。
今日のライブはほんとーーにっ、楽しかったなぁ〜。
DVD撮影やっぱりあったんですね〜。
桜井さんがMCでいってました!

最初から桜井さんのテンション高いなぁと思ってたら、最終公演ということで自分でも意識していたようです。
ライブの内容としては前回の東京ドーム公演よりも、数倍楽しめたように思えます♪
自分がアリーナ席で見れたというのもあると思いますが、それ以上の何かが今日のライブには絶対ありました。
お世辞ぬきに、今日のライブは最高だった。

おまけというか何というか、いつもライブが終わったあとに流れている「sign」、今日はいちば〜ん最後に生でやってくれましたー!!
しかもサプライズゲスト「小林武史」さんも一緒に!!!
コバタケが登場したときはまじでテンションあがってしまったよ〜。
すごく楽しかった!!!

詳しい内容は近い内に。
ミスチルの皆さん、ライブに参加された皆さん、お疲れ様でした^^

この記事へのコメント
桜井さんホントテンション高かったですよねー
もう、それに併せてうちらもノリノリでした(笑)
いや、もうホントお世辞抜きで最高だった!!!!
これで無事に年を越せますね(*´―`*)
Posted by オッチョ at 2005年12月28日 11:15
「sign」が聴けたなんて!しかも小林サン付き!うらやましい限りです…(-ω-、)
イトコにチケット譲らなければよかった…。でもイトコも人生初のミスチルライブにとても興奮してうれしそうだったので、まあいいさ。DVDが発売されるの楽しみですネ!!(o^∇^o)ノ
Posted by milkpan*na at 2005年12月28日 19:42
オッチョさん、milkpan*naさん

こんなに返事が遅れてごめんなさい。
すでにライブのこともうろ覚えになってきましたね^^;

あの最高だったライブのDVDがもう少しで発売になるんじゃないでしょうか。
また昂ぶった気持ちが蘇ってきますね。
楽しみにしましょう^^
Posted by green_t19 at 2006年02月28日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11101096
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。