innocent world 4:29 > Mr.Children>活動報告 > ap bank fes'05 DVD到着!!

2005年12月21日

ap bank fes'05 DVD到着!!

家に帰ったら、amazonでオーダーしていたap bank fes'05のDVDがすでに届いていた。
どうせ発売日当日にくるだろうと思ってたからやや戸惑いました^^;

友人との約束もキャンセルして、届いたその日、いわゆる20日、DVD3枚組、全部見ちゃいましたよ・・・。
全部で何分になるんだい!?

あの日の感動が蘇ってくる。
心の奥に眠っていたものがまた沸き上がるように表面に浮かび上がってきた。

朝早くから行って結局終電で帰ってきたからなぁ。
一種のテーマパークのような場所だった。
(詳しい感想はまた後日)

それにしても、自分にとっては絶妙のタイミングでの発売だ。
夏の感動を思い起こせるし、ライブDVDを見るとライブに行きたくなるが、すぐにライブが迫っている。
来週には東京ドームでツアーの最終公演。
ところでチケットに、

『※本公演は収録を行う為、カメラ等の機材により一部ステージが見難い可能性がございます。』

って書いてあるんだけど、これはDVD撮影!!?
もしやこの公演がDVDになっちゃうの!??
11月の東京ドームのチケットにはこんなこと書いてなかったから期待しちゃう。
撮影入れば曲数も少し増えるだろうし、長く楽しめるからなぁ。

知っている方いたら、教えてください!

この記事へのコメント
こんにちは!
私はさっそくDVD見て桜井さぁ〜ん・・・となっていましたw
まだミスチルの所は見ていないんですけど。。。
あの場に居れた事が凄く嬉しかったです。
感動がよみがえってきました*^^*

27日はチケットぴあのHPに
カメラが入るのでアリーナ席が変わります
みたいな事が書いてありましたよー^^
Posted by しょうこ at 2005年12月21日 08:05
初めまして&TBさせて頂きます^^
ホント良い感じのイベントですよね。そして時間が長いのを忘れさせるくらい楽しいです!
またいつかやってほしいなぁ・・。
Posted by so-young at 2005年12月21日 11:09
私もAmazonは発売日に届くだろうなぁって思ってので、予想外でした!!
全部見たんですかぁ(゜ロ゜;)スゴイ!!
私も徹夜してでも見ればよかったです(´∀`;)
じゃ私は追加公演の日にDVD解禁します(笑)
追加がDVD化って噂はあるみたいですよ♪
でもきっとそうですよ(*≧∪≦)
Posted by リリ子 at 2005年12月21日 19:46
>しょうこサン

こんばんは〜!
コメントどうもです^^

3日目、「HERO」の衝撃的な場面をもう一度映像で拝めることができて嬉しいやら感動的やらで、ほんとに自分も涙です。
よく見ると歌の始めの方から涙ぐんでるんですね。
あの場にいれたことがなんだかとても不思議な気分です。
よくわからないですけど・・・^^;

27日のDVD化、マジで期待してます!どうなるんでしょう・・・。


>so-youngサン

こんばんは!
実は「初めまして」ではないような気がします。
なんせうちのブログのリストに入れさせていただいてるんで。
どうぞ、これからもよろしく☆

あのイベントはほんとに何度でもやってほしいイベントですね〜。
音楽以外で、明確な趣旨を持つFESなんて他には見あたらないし、何よりも楽しい♪
来年もあるといいな〜。


>リリ子サン

こんばんは!コメントありがとうです!
DVDは一回見始めたら、ほんとに止まらなくなっちゃったんですよ^^;
今はBGM代わりに流してます♪

最終の東京ドーム。
DVD化はどうなんですかねぇ。
是非やってほしいところ。
自分が行った時のライブが映像化されればより一層の愛情がわくってモンですよ!
Posted by green_t19 at 2005年12月24日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10883524

タワレコにて。
Excerpt: いっぱい並んでるぅぅう??(*^ー^*)b ap bank fes05#フライングゲットでございます♪ 早く帰って見たい聴きた歌いタイっっ!!!!!!(懐かしい笑) 靴ひもも結ばすに..
Weblog: シフク行きのバス停。
Tracked: 2005-12-21 08:06

ap bank fes'05 DVD到着!!
Excerpt:    「ap bank fes'05」ドキュメントライブ DVD Bank Band with Great Artists & Mr.Children が今日届きました 思いのほか分厚..
Weblog: I’m...アイム
Tracked: 2005-12-21 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。