innocent world 4:29 > Mr.Children>俺とミスチル > 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

2005年12月05日

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

早いもんでもうライブから1週間。
そろそろ記憶も薄れてきました。
まだ札幌→名古屋→福岡とライブは続きますが、東京人としては一段落。
月末の追加公演のライブまで各地のライブレポを読み漁りたいと思います。

気がつけば今年ももうすぐ終わり。
今年は正月から「and I love you」がカップヌードルのCMで流れだし、始めの半年は情報のみのお預け状態。
「四次元」が発売になったと思ったら、そこから一気に動きが活性化。
ap bank fes'05に始まり各地の野外fesに参加。
アルバム発売が決定したと思ったらドームツアーのおまけ付き。

「and I love you」に始まり「I黒ハートU」で締める。
いろんな形の愛であふれた1年でしたね。
しかも「ランニングハイ」を地でいくような疾走っぷり!
これからはどんな楽しみを提供してくれるんだろう。

でも本人たちは疲れてやいないだろうか・・・。
ファンはどうしても次を求めてしまうから。

来年も変わらぬはじけっぷりを期待してます☆



靴ひもストラップ

この記事へのコメント
お久しぶりの書き込みです^^

本当、あと数週間で今年も終わりだと思うとものすごーく早かったですね。
greenさんの記事読んでいて
「そうだ、今年はand I love youを好きな人と年明け早々聞いたんだ。。」って
思い出してなんだか涙ぐんでしまいましたw

ミスチル様は、まだ走り続ける数週間。
私も福岡までついていきますw
何度ライブに行ってもミスチルに会えるんだっていう新鮮な気持ちは変わらなくて。
本当、シフクを感じています・・・w。
Posted by しょうこ at 2005年12月12日 19:31
こんばんは、しょうこサン。
返事が遅くなって(毎度)すいません・・・。

お久しぶりとはいっても、コメントをくれるのはとても嬉しいものです。
厚く御礼申し上げます^^

時間の流れるのは早いもので、今年の正月から早くも次の年の正月へと突入しようとしています。
来年はどんな活動をしてくれるんでしょうね!?

しょうこさんは福岡まで行くんですか〜!
僕もほんとは行く予定だったのですが都合が悪くなって行けなくなってしまいました。
せっかくクリスマスイブにライブがあるのに・・・。
でも最後の追加公演の座席がアリーナだったのでそっちで完全燃焼する予定です!!

福岡の感想、よかったら聞かせてくださいね☆
Posted by green_t19 at 2005年12月16日 02:45
green_t19さん、こんにちは♪

ほんと今年のミスチルは、精力的に活動してましたよね。
急なテンポアップで、ついて行くのが大変でしたが・・・。
うれしい悩みだったんですけどね。

今日と明日、ナゴヤドームに行って来ます♪
それからgreen_t19さんの東京ドームのお話、読ませて頂きますね。

今、すっごくワクワクしてるんですよ^^

急に冷え込んできましたね。
年末でお忙しいと思いますし、お体大切にしてくださいませ・・・☆
Posted by むつ at 2005年12月17日 11:11
こんばんは、むつさん!

ナゴヤドームおつかれさま(?)でした^^
二日連続で行けたなんて羨ましい!
でも名古屋は大雪だったようで・・・。
寒い中大変でしたね。
でもそんな寒さも忘れさせてくれるようなアツイライブだったんではないですか^^?

ぼくは最後の東京ドームを今年の最後の爆発の場とします!
またレポ書きますんで、見に来てください^^
Posted by green_t19 at 2005年12月21日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10211930
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。