innocent world 4:29 > 2006年11月の過去ログ

2006年11月21日

Mr.Children新曲発表!「フェイク」 来年1月24日 40万枚限定発売!

なんとひらめきNewSingleひらめきの発表が公式サイトでありました!!

映画「どろろ」の主題歌になります。
どろろの公式サイトによると、

「しるし」のピュアさとは正反対の側面を持つ猥雑と混沌を表現した究極のPOPナンバーが、百鬼丸とどろろの壮大なる冒険のエンディングを飾ることとなります。
是非ともご期待ください


とのことです。

映画のサイト、かなり凝っててなかなか先に進めない^^;
音も勝手に出るし、重いたらーっ(汗)

しるしとは正反対の側面をもつPOPナンバーとはどのようなモノか?
「帚星」なんかとはまた違った位置づけになるんだろう。
「掌」あたりが世界観とかは似ているだろうか。

ちなみにこのシングルは40万枚の限定生産だそうです。
しかも¥500なんですよ!!
これって「花」以来かな。。。


年明けの楽しみが一つ増えたexclamation
限定ってことだから早く予約しなくちゃな〜ペン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。