innocent world 4:29 > 2006年03月の過去ログ

2006年03月30日

桜井和寿、GAKU-MCとのスペシャルコラボ曲「手をだすな!」発表!!

Mr.Childrenの活動がまったくないなと思っていたら、こんなことしてたのね・・・ひらめき


”手をだすな!それだけがルール!”

GAKU-MCと、Mr.Childrenの桜井和寿によるスペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」が、4月7日(金)より放送される日本テレビ系全国ネットのサッカー番組「サッカーアース」(毎週金曜日/ 24:25〜24:50放送)のイメージソングに決定。また同番組へのメインキャスターとしてGAKU-MCの出演も決定しています。番組と連動し、日本代表、しいてはサッカーを熱くお応援していきます!


名義は「GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)」での発表とのこと。
読み方は「ガクエムシー サクライカズトシ」なんだそうだ。
桜井さん個人の名前が使われてのリリースは初めてかな!?
「奇跡の地球」「Mr.Children」の名前でしたよね。

以前から親交のある二人ですが、ここまできたのはやはり「ap bank fes'05」の影響が強いのでしょう。
GAKU-MCさんだって小林武史、櫻井和寿の次ぐらいに表に立つ人として、活躍してたからなぁ。
あれだけのモノを作り上げたことで絆もより深まったということか・・・な!?

気になるのはやはり曲調るんるん
まぁ、ミスチルとは全く違った曲ができあがっているのは間違いないところ。
桜井さんもラップしちゃうの!!?
4月7日の放送を待とうではないか!
あっ、それでも「Produced by Takeshi Kobayashi」なんだ^^;

CDの方の発売は5月31日でございます演劇


New Single
「手を出すな!」
2006.5.31 Release!
TFCC-89173 / ¥1,200(tax in)

1. 手を出すな!
2. 手を出すな! Remix by Yukihiro Fukutomi
3. 手を出すな! Remix by DJ ajapai

※初回プレス完全限定アナログ盤も同時リリース!
 TFJC-38020 ¥1,500(Tax include.)

All tracks written by Kazutoshi Sakurai & GAKU-MC
Produced by Takeshi Kobayashi

2006年03月15日

Mr.Children DOME TOUR 2005“I♥U”〜FINAL IN TOKYO DOME〜 DVD発売決定!

やっときましたか〜!


この日をどれほど待ち望んだことか。。。
自分の見た日のライブが映像化されるのが初めてなので、ほんとに楽しみにしてました♪
ステージから結構近めの場所で見られたので自分を探すのもいいかな・・・^^;

DVDスペシャルページ
http://www.mrchildren.jp/060510dvd/index.html


それにしても皆さん、早いですね〜、記事の更新がひらめき
恐れ入ります。

特別にDVDだけのページを作っちゃうほど気合い入ってるDVDってどんな風になってるんだろう。
試写会までやっちゃうんだもんな〜。
自分は素人なんで、映像のクオリティとか音の良さとかほとんどわからないけど、Mr.ChildrenのDVDはどれも見ていて臨場感とか伝わってくるから、いいものなんだろう。
今回のも、もちろん期待は高いです!

いろ〜んなコンテンツがあるみたいなので、更新されたらこっちも追っかけていきます!

とりあえずは5月10日。Mr.Childrenのデビュー15周年記念の日を心待ちにしましょう!

2006年03月03日

「アフィリエイト」とはなんぞや?

ブログをしながら金儲け・・・


そんな夢みたいな(大げさかパンチ)話があるという。
今更説明の必要はないでしょう。

amazongoogleのアカウントは何となく僕も持ってますが、本格的にやるとなるとどうなのかと思ってました。
そんな時にこんな本が出ました。

book
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!_半歩先をゆくブログ活用術


Seesaaブログをお使いの方にはお馴染みかと思います。
ログインの時に「トラックバックで当たる!」のところに出てくる本です。

seesaa.jpg

どんなモノかおもしろそうだったので本屋に行って買いました本
この本はSeesaaブログでのやり方が詳しく書いてあるので自分にはちょうど良かったんです。
もちろん他のブログでも応用できます。

SEO対策、マーケティング戦略、ASP選び、商材選び、基本的なHTML・・・
等々、これから始める人からもうちょっと売り上げを伸ばしたい人までいける内容です。
どのようにして稼ぐのかや続ける上でのコツなんかも紹介されています。
ブログの始め方に関する記事はほんとに初心者の人向けです。
自分にはちょうどいい感じでした。

興味深い点が2つあって、1つ目はこの本の初歩的な内容はブログにて提供されているということです。
本を読んでいてわからないことがあったら、こちらのブログに更なる説明が書いてあります。

アフィリエイト総合研究所【ARI】
http://a-r-i.seesaa.net

この本によると「書籍とウェブサイトの融合」を図っているとのことです。

2点目は、儲かった後の税金問題とか確定申告のことまで書いてあります銀行
確かにこういうこともしなければならないんですよね。
会計の専門的なことまで書いてあって為になります。


これからやってみようと思う人は結構参考になりますよ。
Seesaaブログ以外のブログの人もプレゼントの対象になるみたいですので、少し興味のある人は応募してみてはいかがでしょう。
↓こちらの記事をトラックバックするだけで応募になります。

http://present.seesaa.net/article/13414276.html

かなり興味のある人は買ってみましょう!
↓こちらなら送料無料ですよ(笑)

book
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!_半歩先をゆくブログ活用術

2006年03月02日

ap bank fes’06 開催けって〜〜〜!!

すごいニュースが届きました!


今年もまた去年と同じ場所、静岡のつま恋でap bank fes'06が開催されることになりました!

期間は、7月15日(土)〜17日(月、海の日)の3日間ですリゾート

前回参加したときは最終日だけでしたが、今年は泊まりで2日ぐらい参加したいなぁ。
青空の下でオーガニックフード食べて、テントの下の日陰で小林さんのトークショウ聞いて、気持ち良くなってきたところでライブを見て・・・。
去年の風景が蘇ってくる。
今年はさらに新たな試みを導入するとのことexclamation
春を通り越して夏に楽しみができちゃいましたね晴れ


↓詳しくはこちら↓

ap bank fes'06 オフィシャルサイト
http://www.apbank-ecoreso.jp/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。