innocent world 4:29 > 2005年12月の過去ログ

2005年12月28日

Mr.Children 東京ドーム最終公演に行ってきた!!

先ほど帰ってきまして、今、余韻に浸っているところです。
今日のライブはほんとーーにっ、楽しかったなぁ〜。
DVD撮影やっぱりあったんですね〜。
桜井さんがMCでいってました!

最初から桜井さんのテンション高いなぁと思ってたら、最終公演ということで自分でも意識していたようです。
ライブの内容としては前回の東京ドーム公演よりも、数倍楽しめたように思えます♪
自分がアリーナ席で見れたというのもあると思いますが、それ以上の何かが今日のライブには絶対ありました。
お世辞ぬきに、今日のライブは最高だった。

おまけというか何というか、いつもライブが終わったあとに流れている「sign」、今日はいちば〜ん最後に生でやってくれましたー!!
しかもサプライズゲスト「小林武史」さんも一緒に!!!
コバタケが登場したときはまじでテンションあがってしまったよ〜。
すごく楽しかった!!!

詳しい内容は近い内に。
ミスチルの皆さん、ライブに参加された皆さん、お疲れ様でした^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

