innocent world 4:29 > 2005年12月の過去ログ

2005年12月05日

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

早いもんでもうライブから1週間。
そろそろ記憶も薄れてきました。
まだ札幌→名古屋→福岡とライブは続きますが、東京人としては一段落。
月末の追加公演のライブまで各地のライブレポを読み漁りたいと思います。

気がつけば今年ももうすぐ終わり。
今年は正月から「and I love you」がカップヌードルのCMで流れだし、始めの半年は情報のみのお預け状態。
「四次元」が発売になったと思ったら、そこから一気に動きが活性化。
ap bank fes'05に始まり各地の野外fesに参加。
アルバム発売が決定したと思ったらドームツアーのおまけ付き。

「and I love you」に始まり「I黒ハートU」で締める。
いろんな形の愛であふれた1年でしたね。
しかも「ランニングハイ」を地でいくような疾走っぷり!
これからはどんな楽しみを提供してくれるんだろう。

でも本人たちは疲れてやいないだろうか・・・。
ファンはどうしても次を求めてしまうから。

来年も変わらぬはじけっぷりを期待してます☆



靴ひもストラップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

