innocent world 4:29 > 2005年11月の過去ログ

2005年11月24日

楽しみ半減!?楽しみ倍増!?セットリストは確認してから行きますか?

今度の日曜日、27日にいよいよ東京ドーム参戦なのでありまするんるん
去年の横浜国際(現日産スタジアム)、そして夏のつま恋と最近Mr.Childrenを間近で見られて嬉しいっす。

さて、今回の東京ドームは大阪に続いて2番目の開催地になるんですが、ここでいつも悩む問題が。

セットリストを見てから行くか、見ないで行くかということです。

見ないで行くと、

「ここでこれがくるかー!!!!!!!」 や、
「これライブで聴きたかったんだよー!!!!!!!」

など次に何がくるかわからないドキドキ感やサプライズを提供してくれます。


見てから行ってももちろん良いことはあるわけで、

「確か次はあの曲だったよな。くるぞ・・・くるぞ・・・キタ--------!!!!」 や、
「あれこんな曲入ってたっけ!?もしやここだけの特別かー!?」

なんてセットリストを知ってる人のみがわかる感動もあるわけです。


横浜国際の時は見て行って、一部その前の公演とは違う部分があったので驚きがありました。
つま恋は見ないで行って、次に何が来るかというワクワク感を味わいました。
今の時点ではまだ見てません。
個人的には見ないで行きたいんですが、早く知りたいという欲望に勝てるかどうか・・・。
あと4日か。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

