innocent world 4:29 > 2005年11月の過去ログ

2005年11月28日

27日、東京ドームに行ってきました〜!(ネタバレはありません)

Mr.Children、ドームツアーの東京公演2日目に参戦してきましたよるんるん
ライブが終わってご飯食べてから家に帰ってきたんですが、今疲れがどっと出てきてる感じがしますあせあせ(飛び散る汗)
それだけすごいエネルギーを使っていたんだなぁ。
大声を出し、手を振り上げ、笑いあり涙あり。
ライブに行くと毎回思うことですが、このバンドが好きでほんとに良かったわーい(嬉しい顔)
これからもファンでい続けたい目


前の記事に書いたとおり、セットリストを確認してから行くかどうかで迷っていたんですが結局確認はせずに行きました。
でもこれで正解だったかもなぁ。
知らないほうがドキドキ感があっていいですねハートたち(複数ハート)
「これの次にこれかよ!」ってのがかなりありました。


セットリストを確認しないと決めていたので、いつもお邪魔させていただいてるブログをほとんど見れないという状況でした。
1回だけ、ついうっかり曲名を発見してしまったということがあり、これはいかんということで、Mr.Children関連ブログは今日まで封印していたのです。
帰ってきてからいろんな人の大阪のライブレポなどをやっと見ることができました^^;
ちょっと驚いたのが、セットリストが毎日少しだけ違うんですねメモ
ほんの少し、1曲2曲の世界ですけど。
(これはネタバレか!?まだライブに行ってない方、すいません)


自分みたいにセットリストを確認したくなくてブログや関連記事を見られないって人、いるんじゃないかな。
自分は東京で2番目の場所だったから良かったけど、福岡の人とかはまだひと月ぐらいライブまで時間があるし大変だなぁ。
欲望に負けないようにがんばれ!!
見ないで行くほうが楽しめると思いますよ^^


ネタバレありの東京ドームレポを作成中です。
ライブの感動を再び呼び起こさせるようにがんばって書きますんで、また遊びに来てください^^

追記

ネタバレありのバージョンも書きましたのでそちらもよろしくです☆
Mr.Children DOME TOUR 2005 IU 11月27日東京ドーム(ネタバレあり)

2005年11月24日

楽しみ半減!?楽しみ倍増!?セットリストは確認してから行きますか?

今度の日曜日、27日にいよいよ東京ドーム参戦なのでありまするんるん
去年の横浜国際(現日産スタジアム)、そして夏のつま恋と最近Mr.Childrenを間近で見られて嬉しいっす。

さて、今回の東京ドームは大阪に続いて2番目の開催地になるんですが、ここでいつも悩む問題が。

セットリストを見てから行くか、見ないで行くかということです。

見ないで行くと、

「ここでこれがくるかー!!!!!!!」 や、
「これライブで聴きたかったんだよー!!!!!!!」

など次に何がくるかわからないドキドキ感やサプライズを提供してくれます。


見てから行ってももちろん良いことはあるわけで、

「確か次はあの曲だったよな。くるぞ・・・くるぞ・・・キタ--------!!!!」 や、
「あれこんな曲入ってたっけ!?もしやここだけの特別かー!?」

なんてセットリストを知ってる人のみがわかる感動もあるわけです。


横浜国際の時は見て行って、一部その前の公演とは違う部分があったので驚きがありました。
つま恋は見ないで行って、次に何が来るかというワクワク感を味わいました。
今の時点ではまだ見てません。
個人的には見ないで行きたいんですが、早く知りたいという欲望に勝てるかどうか・・・。
あと4日か。

2005年11月18日

ここに再開を誓います。

え〜、うちのダイナブックが故障しまして(ハードディスク交換)まったくインターネットというものに触れる機会のなかった3週間でございました。

ちゃんとコメントの返事も書いていきますのでこれからもどうぞよろしく。

ライブとかもう始まってしまっているではないですか!!?
ap bank fesのDVDも発売が決定してるし・・・
知らない間に話はいろいろ進んでいるのね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。