innocent world 4:29 > 2005年08月の過去ログ

2005年08月31日

Mr.Children New Album「I 黒ハート U」収録曲決定!!

8月も終わり、秋の訪れを感じる今日この頃。
ようやく少しずつ涼しくなってきましたね。
自分の仕事も一段落してブログの更新にも身が入りそうです^^;

ところでミスチルニューアルバムの収録曲が公開されていました!
以下の通りです。

12th Album「I 黒ハート U」

01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水



な〜んかアルバムタイトルからかけ離れた題名ばかりですね^^;
「Q」「It’s a wonderful world」の雰囲気を取り入れていると言われるアルバム・・・どんな構成になっているのか。
シングル曲を除くと新しい曲は9曲るんるん
一曲目の「Worlds end」は9月1日にスペースシャワーTVでPVが公開されます!

TV04:00〜05:00 MIDNIGHT‐ZONE(9曲目)
TV10:00〜11:30 HITS JAPAN(4曲目)


ラジオでは9月2日 25時よりTOKYO FM 「discord」にてやはり「Worlds end」が流れるようでするんるん
詳しくはこちらへ→ http://ameblo.jp/tfm-discord/entry-10003882783.html#t10001201268


もうすでに発売まで1ヵ月ないんですよね〜CDぴかぴか(新しい)
ほんっとに楽しみだ!

これからはちょくちょく更新して、アルバム発売、ドームツアーまでミスチルを追っかけていきますexclamation

Mr.Childrenオフィシャルページ

にゅうアルバム!
Mr.Children通算12枚目のアルバムです揺れるハート


2005年08月22日

8月、9月のミスチル情報!

東京、かなり残暑が厳しいのでテンプレートを変えて涼しげにしてみましたリゾート
前はかなり頻繁に変えてましたが、最近は
header.jpg

でほぼ固定していたました。
これからはまたちょくちょく変えていく予定です^^


さて、ミスチルブログとしての方向性を完全に見失っていたここ数週間。
そろそろアルバムも発売になるということで、一つ元の道に戻りたいと思いまするんるんるんるん

まずはこれからの活動報告を。
知っている限り載せてみます!


雑誌関連

今、こんなのが店頭に並んでいます!
switch_vol23
SWITCH Vol.23 No.9(SEPTEMBER20 (23)

ap bank fes'05特集です!
ライブレポなどはもちろん、オーガニックフードエリアで提供されていた料理のレシピまで載ってます目
キーマカレーの感動を再び!!!


次に8月25日発売本
LR
Lucky Raccoon vol.12
http://www.luckyraccoon.com/main.html
ピンクのシャツがまぶしいっすぴかぴか(新しい)
表紙と巻頭特集が組まれております。


次が8月31日発売本

ロッキング・オンJAPAN特別増刊号
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#special

バックステージの写真、特別インタビュー等ROCK IN JAPAN FESの大特集号。
ミスチルがどの程度扱われているかはわかりません。


次に9月13日火曜日本
東京Walkerはじめ全国の○○Walker

その次の日、9月14日水曜日本本
CDデータ
WHAT's IN?


そして9月28日(水)本
With
 

テレビ関連

CS放送/フジテレビ721
9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)

地上波/フジテレビ<関東ローカル>
9月3日(土)深夜3:35-4:35 (60分ダイジェスト版)


3日間にも及ぶあのライブをどうやって60分で伝えるか・・・自分としてはそこに興味があります^^;
自分のレポも8月10日ぐらいにはアップすると書いておきながら、何もしてないのでこのタイミングにあわせてアップしてみようか爆弾
サボり癖をなんとかしなきゃなぁ・・・。


ミスチル情報はこんな感じです。
アルバム発売に向けてメディアへの露出も多くなってきました。
何か分かったらまたアップしていきたいと思います。本

2005年08月19日

ええことバトンを受け取りました!

ミュージカルバトンに続き、「ええことバトン」なるものが回ってきましたよ演劇
回してくれたのは「光の射す方へ」blackさんです。

今回は以下の3つの質問に答えます!

1.今日あったええこと
2.今月あったええこと
3.こんなことあったらええな


というわけで、早速答えてみます!


1.今日あったええこと
これは残業無しできっちり定時にあがれたことかな^^;
最近じゃかなりめずらしい手(チョキ)


2.今月あったええこと
これはいくつかあるんですよ。

中学の時の同級生と8年振りにあって飲みに行ったビール
学生当時は仲良かったので久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

会社の先輩と今の仕事について多面目に話し合えた。
先輩の話を聞いて仕事に対する気持ちが変わりました。
まだまだ自分は甘かったんだなぁというのと同時に、先輩の偉大さを再認識。
こんな話をする機会が今まであまりなかったので、より仕事がんばろうという気持ちになりました。

そして、もちろん・・・
Mr.Childrenアルバム発売&DOME TOUR決定!
これははずせないでしょ^^


3.こんなことあったらええな
今のままでこれから歳をとらなければいいな、かな〜。
今がすごく充実してるので当分このままでいたいです。
歳をとればとったでその時の楽しみもあるんだろうけどね。
永遠の村さってやつですか^^;


さて、このバトンを回さなければならないということですが、いかんせん最近更新してなかったので誰に回していいのやら・・。
むつさん、どうですか!?
やってみませんか^^

2005年08月18日

夏休みのある小学校時代に帰りたぁはぁ〜い♪

暑い日晴れがあったり、激しい雨雨が降ったり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いや〜最近雷多いですね〜雷
僕嫌いなんですよ・・・アレ
ピカッと光って大きな音がするのがねぇ・・・。
子供の頃、雷の大きな音がほんとに怖くてそれ以来この歳になってもまだ苦手。
体に響いてくるからなぁ。爆弾
小さい時は花火にもビビってましたよ。

ついさっき、今までにいただいたコメントに返事をさせていただきました。
こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない。

言い訳としては、仕事が忙しいということです。(いつもコレ)
でも今回はほんとに厳しくて、休みの数が月に5日しかないのですよ・・・。
うちの職場の人が立て続けに3人辞めてしまって、かなり深刻な人員不足です。
書きたいこともたくさんあって、本人も元気なのですがいっつも寝ちゃうんですよね〜。
題名にも書きました通り、ロングな夏休みが欲しいです。
社会人になって考えてみると、学生時代の2ヵ月ほどの長期休みって凄いことなんだな。
今そんなに休みがあったなら、あんなことやこんなこともできるのに・・・。(エロい事じゃなくてね^^;)
夏休みに入る前に「予定表」を毎年書かされていたけど、今思うとアレって大事だったんだなぁ。
こんなの守れるわけないじゃんって思ってちゃんと書いたことなかった。
計画性をもって長い休みに入らないと、ダラダラしてすぐに終わっちゃうのね^^;


そんなわけで、8月はあんまり更新されないと思いますが、これからもよろしくお願いします!
今月下旬に仕事が一段落しそうだからそこからちゃんと手をつける予定ですメモ

2005年08月06日

夏に聴きたいミスチルの曲(「チルログFES」に参加しました!)

うちのBlogLISTにある、みゆきぃさんによる「St.Happy〜チルっこみゆきぃの徒然日記〜」「チルログFES」なるものを知りました。
元をたどると、ツッティさんによる「ミスチルのある生活」が主催のようです。詳しくはこちらへ。

「夏に聴きたい1曲」を選んで、8月6日に記事をアップして、みんなの記事をトラックバックで結んでいこうというこの企画。
最終的に集計を取って、1位を決定するみたいです!
知ったのは今日ですが、ミスチルブログ(略してチルログ)をやっている者として参加させていただきまするんるん

僕が夏に聴きたい1曲は・・・
シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
です!!

理由としてはですね〜
発売した当時、部屋で汗だくになりながらあせあせ(飛び散る汗)この曲を必死で覚えようとしていたのを未だに鮮明に覚えているからです。
まだ中学生だったかな。
友達数人と海へ行くことになり、その時に発売して間もない歌の歌詞を覚えてるという優越感に浸りたかったんだと思います^^;
何度もリピート再生して、歌詞とにらめっこをして・・・おかげでその日1日で歌詞は覚えられましたよ手(チョキ)
曲とはあまり関係ないかもしれませんが、夏といえばこの印象が強いです晴れ


「チルログFES」おもしろい企画ですね!
またこういった参加型の企画があればじゃんじゃん参加させていただきたいです^^

2005年08月03日

Mr.Children ニューアルバム  I 黒ハート YOU  9月21日発売 & ドームツアー発表!!

ミスチルのホームページの様子がおかしい。
いきなりトマトがつぶれている画像が出てくる。
その後に大きな「U」の文字。
あぁ「to U」が発売されるのかなぁ(それはそれですごい^^;)、なんて思っていたら・・・


Mr.Children 12thアルバム “I 黒ハート YOU”
2005.9.21 Reliese!



言葉が出ませんでした^^;
絶句とはまさにこのこと。

さらにその後ドームツアー野球の詳細まで出ているではないですか演劇

大阪(11月12、13日)



東京(11月26、27日)



札幌(12月11日)



名古屋(12月17、18日)



福岡(12月23、24日)


の順にって、福岡!
クリスマスイブじゃないのクリスマス
家庭の方はよろしいんですか、メンバーの皆さんぴかぴか(新しい)(JENを除く)


「4次元」の時は発表から発売までの期間がすごく長かったのに今回のこの短さもすごい^^;
来月には発売ですよCD
あと1ヵ月半でニューアルバムが手元に届くなんて・・・考えただけでトリハダものです。

寒くなってくる季節にもの凄く暑いニュースが飛び込んできましたねぇわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

