innocent world 4:29 > 2005年07月の過去ログ

2005年07月28日

徐々に記憶も薄れていく・・・。もうちょっとがんばってみるから

ap bank fesのレポをアップしようと懸命に書いているが、文章が無駄に長すぎて、一向にライブ終了までたどり着く気配なし・・・。
毎日少しずつ書いてはいるが未だにマーボナス丼を食べているところを書いている。
ライブまでたどり着いてもいない^^;

こんなブログのレポなんぞ誰が楽しみにしているかわかりませんが、もし楽しみにしていた人がいたら、それは大変申し訳ありませんでした。
えー、8月10日あたりにはアップできると思います^^;
フェスから1ヵ月ぐらい経ってそんなものをよんだら懐かしい気分になれるはずです。
それが狙いです爆弾


今日の東京は台風一過の素晴らしい天気でしたね晴れ
もちろん気温も素晴らしく上昇してましたが、空気が澄んでいたので気持ちよく感じる事ができました。
そしていつぞやの掛川を思い出しました^^;


毎週土曜日に各地の野外フェスに出演しているMr.Children
フェス後の動きはどうなるのか!?
これからもMr.Childrenの動きに目を離さず着いていきたいと思います!


そういえばap bank fes’05オフィシャルサイトにて「小林武史さん、櫻井和寿さんの終演に際してのメッセージがアップされています。
また次回もありそうな気配!
楽しみにしてますよ♪
ちなみにグッズの事後販売もスタートしてます!


ap bank fes’05 オフィシャルサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

