innocent world 4:29 > 2005年07月の過去ログ

2005年07月19日

まじ最高!ap bank fes’05!!

21:05 掛川発の「こだま」に乗って東京駅へ。その後電車を乗り継いでようやく家にたどり着きましたあせあせ(飛び散る汗)
激しく眠いけど今の気持ちを少しでも残したいので、ほんとに寝てしまいそうになるまで書いてみます!

とりあえず今日は、見てきたものを羅列して、ちゃんとしたレポは後日書きます。



カレーは食べました。キーマカレーというんだっけ?
すごくおいしかった!
隣で売ってたソーセージを、ビールのつまみのつもりで買ったんですがカレーに入れたらさらにおいしかった^^

ライブの前説のウーロンシャの人が言ってたけど、fes3日間の中で今日が一番暑かったらしい。
だと思った。歩いてるだけで汗がたらーっと落ちてくるぐらいだったからなぁ。
でもあんなに長い時間外にいたの久しぶりだった。
日陰の涼しさ、風の気持ち良さを感じることができたよ。

暑いのも手伝ってかビールは4杯飲みました。
Aハイネケンとオーガニックと後は麻?で作られたビールかな。
よく飲みました^^;
今考えれば、ライブ中によくトイレに行きたくならなかったな。
水分はほとんど汗で出たということかな。

ゴミの分別、9種類というのに驚いた!!
そのうちリサイクルに回されるのは7種類。
ちゃんとゴミを分ければこんなにいろんなモノになるんだ〜と関心。
ゴミ捨て場で必死に分別を説明してくれたお姉さん、あなたの気持ちも伝わりましたよ。

トークショーの途中にグッズを買いに行こうと思ったら、なんとTシャツやタオルが全部売り切れ!
残っていたのはパンフレットとエコバッグだけ。
こんなことってあるの〜!?
1日目、2日目も売り切れとかあったのかなぁ。
それともその2日間でほとんど売れてしまって3日目にはほとんど残ってなかったとか。
また公式サイトで発売するらしいですが、ほんとに残念でした。
Tシャツ着たかったよう(TT)

ライブの4時間はあっという間という言葉でもきかないぐらいすぐに終わってしまった気がする。
それぐらいに楽しかったし感動した。
一青窈はかわいらしかった。salyuもかわいくて顔に似合わない歌声は相変わらず^^;
スキマスイッチは「虹の彼方へ」を歌ったぞ!
Charaは何を歌ってるのかよくわからなかった^^;
GAKUーMCは客を乗せるのがうまい!みんなでoh NOしちゃいました^^
浜田省吾は登場から雰囲気あって、かっこいい!
櫻井さん、一緒にできて嬉しそうだった。
そして楽しんでいた。

そして櫻井さん、突然の涙。
「HERO」を歌ってる途中に感極まったのか、歌えなくなるぐらいまでになってしまった。
そこでそれを補うかのようなお客さんの大合唱。
今思い出しても涙が出てきそうだ。

Mr.Childrenはやっぱりすごい。
「10年ぶりにやります。Mr.Childrenの中でも名曲中の名曲です」と桜井さん。
「over」ってそんなにやってないんだ。
バンドの調子がとても良いとメンバーのみんなが言うように、演奏しているメンバーの楽しさがこっちにもじゃんじゃん伝わってきていた。
いいよ〜。ミスチルのファンでよかった。そしてこの場にいることができてほんとに良かった♪


あぁ・・・そろそろギブアップ。
今度順序だててちゃんと書きますね。
僕が感じた「ap bank fes’05」

そういえば最後に小林武史さんが、
「またやろう!」って言ってたなexclamation×2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

