innocent world 4:29 > 2005年07月の過去ログ

2005年07月15日

まずは形から・・・ そしてap bank fes’05へ・・・

ここんとこ1週間ちょい、まったく更新できませんでした雷
仕事がシャレになりません。
うちの部署の人が一気に4人ほど抜けてしまって、一気に仕事の量が増えてしまったので家に帰ってきてもすぐに寝てしまいます眠い(睡眠)
仕事をがんばるというよりも体調管理の方に気を使います^^;
引継ぎもままならない内に去っていってしまったので残された方は大変です。。。
これからどうなるんだろう・・・。


と、まぁそんなことはさて置いて、今日は桜井さんの履いているに注目くつくつくつぴかぴか(新しい)
知っている人も多いと思いますが最近はずっとPUMAの靴を履いています。
テレビ出演や雑誌のインタビュー等、どれを見てもPUMA一色。

そして僕らの音楽2TVや、SWITCHで金城一紀さんとの対談本の時に履いていた靴がこれだと思われます。

http://www.sneaker.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item_id=P183&ctg_id=p1&page=1
(分けあってリンクです。アフィリエイトではありません^^;)

この靴、お店ではまずお目にかかれません目
見つけたらそこはなかなかすごいお店です^^;

こないだそんなすごい店を発見して実物を見ましたくつ
↑のサイトの写真の通り、かなり派手な色をしています。
普段履くには少し勇気のいる色、明るさです^^;
桜井さんはだいぶ履いているんでしょうね。
SWITCHの写真の色はだいぶ落ち着いたものになっています。
それとも写真の光の取り込み具合の関係でしょうか。


僕は彼女とfesに行くんですが、彼女は桜井和寿の大ファンですハートたち(複数ハート)
それで今回fesに参加するに当たり、少し彼の真似をして行こうということになり、PUMAの靴を買うことに決めました。
上野に行き靴屋を物色していると、2件目でそのすごい店にぶつかりました。


「おぉ〜これってあの靴じゃない!?」
「えっ、でも色が違うんじゃない。派手すぎだよ。」
「すいませ〜ん。これってもう少し地味な青色ってあるんですか?」
「いやぁこれは青いのはこれだけですね〜。」
「じゃあやっぱりこれじゃん。」
「でもこれは無理でしょ〜。」
「確かにむずかしいな・・・。」
「これすごい人気なんですよ!店に出したとたんすぐ売れて、もうサイズが23cmか25cmしか残ってないんですよねぇ。」
「あら〜俺のはないんだぁ。これいってみたら!?まさしくカズでしょ!」
「いやいや無理無理。fes以外に履いていく自信がないよ。ん〜でもこれかわいいね。他の色はないんですか?」
「あとは赤いのと黒いのですね。これが赤です。」
「ちょっと履いてみていいですか?」
「どうぞどうぞ。」


彼女は赤バージョンを購入しました。
赤い色はこちらです↓

http://www.sneaker.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item_id=P183R&ctg_id=p1&page=1
(分けあってリンクです。これもアフィリエイトではありません^^;)


僕は型が違うのを買いました。
シフクノオトDVDで履いていたやつはもしかしたらこの型かもしれません。
色は全然違いますけどね。
僕が買ったのはこちら↓

スピードキャットSL.jpeg
スピードキャットSL

ホワイトバンド新月もようやく手に入り、これで準備は万端!
(まだ持っていない方で、fesまでに欲しいという方はお台場のFrancFrancに行けばまだあるかもしれません。14日の夕方に入荷したということなのでたぶんまだ残っているはず。すぐに売れてしまうみたいなので保障はできませんが。。。でも問い合わせる価値はあると思います。東京近郊以外の方、すいません。)
03−3599−6577 Francfrancfranc 台場店


ホワイトバンド新月をして、先ほどの靴くつを履き、上はピンクっぽい服ブティックを着ているカップルがいたら、それは私達です。
18日のA−7にいますので、もしかしてこいつは奴か!?と思われた方は遠慮なく声をかけてください^^
その時は
「ミドリさんですか!?」
でお願いします^^;

fes前、最後の更新になると思いますのでまた来週にお会いしましょう!
16、17日のレポを出している方のブログにはfes前に立ち寄らせていただく予定です。
ライブ前の会場の雰囲気などの情報を提供してくれると助かります。
普通のライブと違って楽しめそうな場所がいっぱいあるので少しでも予備知識を入れたほうがよさそうですからね。


あとは天気が普通であることを祈るのみ!
それでは皆さん、存分に楽しんでいきましょう〜!!くつ

2005年07月15日

誕生日プレゼント

こないだ誕生日プレゼントに何を貰ったらいいのかと記事にしまして、アドバイスをいただきました。
貰ったモノの報告をしようと思います。
誕生日から1週間以上も経ってしまって申し訳ない。

貰ったものは腕時計でした。
↓こちらです↓

watch

ブランド名(JUNGHANS)を何と読むのかさえわかりません(T▽T)
誰か分かる人がいたら教えてください。


普段は時間を見るのはケータイで十分・・・なんて思ってましたがこれを機に時計をすることにします。
もういい大人ですからね^^;
いつまでもケータイに依存するのはやめようと心に誓いを立てました。

とはいえ、今までしてなかったものをし始めてみるとこれが結構気になる。
やっぱりちょっと重いんですよね〜。
それ自体はたいした重さではありませんが何もなかったところから時計をつけるとなると少しの慣れが必要みたいです。
食事中ははずしちゃったり、何でもないときにつけたりはずしたりしてみたり・・・。

慣れるまでどれぐらいかかるか分かりませんけどいつも身に着けて慣れていきたいと思います。


アドバイスのコメントをくれた

sevenさん
サイさん
ナナさん(現在休業中。復帰を首を長くして待ってますよ^^)
むつさん

みなさんほんとにありがとうございました!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

