innocent world 4:29 > 2005年07月の過去ログ

2005年07月28日

徐々に記憶も薄れていく・・・。もうちょっとがんばってみるから

ap bank fesのレポをアップしようと懸命に書いているが、文章が無駄に長すぎて、一向にライブ終了までたどり着く気配なし・・・。
毎日少しずつ書いてはいるが未だにマーボナス丼を食べているところを書いている。
ライブまでたどり着いてもいない^^;

こんなブログのレポなんぞ誰が楽しみにしているかわかりませんが、もし楽しみにしていた人がいたら、それは大変申し訳ありませんでした。
えー、8月10日あたりにはアップできると思います^^;
フェスから1ヵ月ぐらい経ってそんなものをよんだら懐かしい気分になれるはずです。
それが狙いです爆弾


今日の東京は台風一過の素晴らしい天気でしたね晴れ
もちろん気温も素晴らしく上昇してましたが、空気が澄んでいたので気持ちよく感じる事ができました。
そしていつぞやの掛川を思い出しました^^;


毎週土曜日に各地の野外フェスに出演しているMr.Children
フェス後の動きはどうなるのか!?
これからもMr.Childrenの動きに目を離さず着いていきたいと思います!


そういえばap bank fes’05オフィシャルサイトにて「小林武史さん、櫻井和寿さんの終演に際してのメッセージがアップされています。
また次回もありそうな気配!
楽しみにしてますよ♪
ちなみにグッズの事後販売もスタートしてます!


ap bank fes’05 オフィシャルサイト

2005年07月19日

まじ最高!ap bank fes’05!!

21:05 掛川発の「こだま」に乗って東京駅へ。その後電車を乗り継いでようやく家にたどり着きましたあせあせ(飛び散る汗)
激しく眠いけど今の気持ちを少しでも残したいので、ほんとに寝てしまいそうになるまで書いてみます!

とりあえず今日は、見てきたものを羅列して、ちゃんとしたレポは後日書きます。



カレーは食べました。キーマカレーというんだっけ?
すごくおいしかった!
隣で売ってたソーセージを、ビールのつまみのつもりで買ったんですがカレーに入れたらさらにおいしかった^^

ライブの前説のウーロンシャの人が言ってたけど、fes3日間の中で今日が一番暑かったらしい。
だと思った。歩いてるだけで汗がたらーっと落ちてくるぐらいだったからなぁ。
でもあんなに長い時間外にいたの久しぶりだった。
日陰の涼しさ、風の気持ち良さを感じることができたよ。

暑いのも手伝ってかビールは4杯飲みました。
Aハイネケンとオーガニックと後は麻?で作られたビールかな。
よく飲みました^^;
今考えれば、ライブ中によくトイレに行きたくならなかったな。
水分はほとんど汗で出たということかな。

ゴミの分別、9種類というのに驚いた!!
そのうちリサイクルに回されるのは7種類。
ちゃんとゴミを分ければこんなにいろんなモノになるんだ〜と関心。
ゴミ捨て場で必死に分別を説明してくれたお姉さん、あなたの気持ちも伝わりましたよ。

トークショーの途中にグッズを買いに行こうと思ったら、なんとTシャツやタオルが全部売り切れ!
残っていたのはパンフレットとエコバッグだけ。
こんなことってあるの〜!?
1日目、2日目も売り切れとかあったのかなぁ。
それともその2日間でほとんど売れてしまって3日目にはほとんど残ってなかったとか。
また公式サイトで発売するらしいですが、ほんとに残念でした。
Tシャツ着たかったよう(TT)

ライブの4時間はあっという間という言葉でもきかないぐらいすぐに終わってしまった気がする。
それぐらいに楽しかったし感動した。
一青窈はかわいらしかった。salyuもかわいくて顔に似合わない歌声は相変わらず^^;
スキマスイッチは「虹の彼方へ」を歌ったぞ!
Charaは何を歌ってるのかよくわからなかった^^;
GAKUーMCは客を乗せるのがうまい!みんなでoh NOしちゃいました^^
浜田省吾は登場から雰囲気あって、かっこいい!
櫻井さん、一緒にできて嬉しそうだった。
そして楽しんでいた。

そして櫻井さん、突然の涙。
「HERO」を歌ってる途中に感極まったのか、歌えなくなるぐらいまでになってしまった。
そこでそれを補うかのようなお客さんの大合唱。
今思い出しても涙が出てきそうだ。

Mr.Childrenはやっぱりすごい。
「10年ぶりにやります。Mr.Childrenの中でも名曲中の名曲です」と桜井さん。
「over」ってそんなにやってないんだ。
バンドの調子がとても良いとメンバーのみんなが言うように、演奏しているメンバーの楽しさがこっちにもじゃんじゃん伝わってきていた。
いいよ〜。ミスチルのファンでよかった。そしてこの場にいることができてほんとに良かった♪


あぁ・・・そろそろギブアップ。
今度順序だててちゃんと書きますね。
僕が感じた「ap bank fes’05」

そういえば最後に小林武史さんが、
「またやろう!」って言ってたなexclamation×2

2005年07月15日

まずは形から・・・ そしてap bank fes’05へ・・・

ここんとこ1週間ちょい、まったく更新できませんでした雷
仕事がシャレになりません。
うちの部署の人が一気に4人ほど抜けてしまって、一気に仕事の量が増えてしまったので家に帰ってきてもすぐに寝てしまいます眠い(睡眠)
仕事をがんばるというよりも体調管理の方に気を使います^^;
引継ぎもままならない内に去っていってしまったので残された方は大変です。。。
これからどうなるんだろう・・・。


と、まぁそんなことはさて置いて、今日は桜井さんの履いているに注目くつくつくつぴかぴか(新しい)
知っている人も多いと思いますが最近はずっとPUMAの靴を履いています。
テレビ出演や雑誌のインタビュー等、どれを見てもPUMA一色。

そして僕らの音楽2TVや、SWITCHで金城一紀さんとの対談本の時に履いていた靴がこれだと思われます。

http://www.sneaker.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item_id=P183&ctg_id=p1&page=1
(分けあってリンクです。アフィリエイトではありません^^;)

この靴、お店ではまずお目にかかれません目
見つけたらそこはなかなかすごいお店です^^;

こないだそんなすごい店を発見して実物を見ましたくつ
↑のサイトの写真の通り、かなり派手な色をしています。
普段履くには少し勇気のいる色、明るさです^^;
桜井さんはだいぶ履いているんでしょうね。
SWITCHの写真の色はだいぶ落ち着いたものになっています。
それとも写真の光の取り込み具合の関係でしょうか。


僕は彼女とfesに行くんですが、彼女は桜井和寿の大ファンですハートたち(複数ハート)
それで今回fesに参加するに当たり、少し彼の真似をして行こうということになり、PUMAの靴を買うことに決めました。
上野に行き靴屋を物色していると、2件目でそのすごい店にぶつかりました。


「おぉ〜これってあの靴じゃない!?」
「えっ、でも色が違うんじゃない。派手すぎだよ。」
「すいませ〜ん。これってもう少し地味な青色ってあるんですか?」
「いやぁこれは青いのはこれだけですね〜。」
「じゃあやっぱりこれじゃん。」
「でもこれは無理でしょ〜。」
「確かにむずかしいな・・・。」
「これすごい人気なんですよ!店に出したとたんすぐ売れて、もうサイズが23cmか25cmしか残ってないんですよねぇ。」
「あら〜俺のはないんだぁ。これいってみたら!?まさしくカズでしょ!」
「いやいや無理無理。fes以外に履いていく自信がないよ。ん〜でもこれかわいいね。他の色はないんですか?」
「あとは赤いのと黒いのですね。これが赤です。」
「ちょっと履いてみていいですか?」
「どうぞどうぞ。」


彼女は赤バージョンを購入しました。
赤い色はこちらです↓

http://www.sneaker.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item_id=P183R&ctg_id=p1&page=1
(分けあってリンクです。これもアフィリエイトではありません^^;)


僕は型が違うのを買いました。
シフクノオトDVDで履いていたやつはもしかしたらこの型かもしれません。
色は全然違いますけどね。
僕が買ったのはこちら↓

スピードキャットSL.jpeg
スピードキャットSL

ホワイトバンド新月もようやく手に入り、これで準備は万端!
(まだ持っていない方で、fesまでに欲しいという方はお台場のFrancFrancに行けばまだあるかもしれません。14日の夕方に入荷したということなのでたぶんまだ残っているはず。すぐに売れてしまうみたいなので保障はできませんが。。。でも問い合わせる価値はあると思います。東京近郊以外の方、すいません。)
03−3599−6577 Francfrancfranc 台場店


ホワイトバンド新月をして、先ほどの靴くつを履き、上はピンクっぽい服ブティックを着ているカップルがいたら、それは私達です。
18日のA−7にいますので、もしかしてこいつは奴か!?と思われた方は遠慮なく声をかけてください^^
その時は
「ミドリさんですか!?」
でお願いします^^;

fes前、最後の更新になると思いますのでまた来週にお会いしましょう!
16、17日のレポを出している方のブログにはfes前に立ち寄らせていただく予定です。
ライブ前の会場の雰囲気などの情報を提供してくれると助かります。
普通のライブと違って楽しめそうな場所がいっぱいあるので少しでも予備知識を入れたほうがよさそうですからね。


あとは天気が普通であることを祈るのみ!
それでは皆さん、存分に楽しんでいきましょう〜!!くつ

2005年07月15日

誕生日プレゼント

こないだ誕生日プレゼントに何を貰ったらいいのかと記事にしまして、アドバイスをいただきました。
貰ったモノの報告をしようと思います。
誕生日から1週間以上も経ってしまって申し訳ない。

貰ったものは腕時計でした。
↓こちらです↓

watch

ブランド名(JUNGHANS)を何と読むのかさえわかりません(T▽T)
誰か分かる人がいたら教えてください。


普段は時間を見るのはケータイで十分・・・なんて思ってましたがこれを機に時計をすることにします。
もういい大人ですからね^^;
いつまでもケータイに依存するのはやめようと心に誓いを立てました。

とはいえ、今までしてなかったものをし始めてみるとこれが結構気になる。
やっぱりちょっと重いんですよね〜。
それ自体はたいした重さではありませんが何もなかったところから時計をつけるとなると少しの慣れが必要みたいです。
食事中ははずしちゃったり、何でもないときにつけたりはずしたりしてみたり・・・。

慣れるまでどれぐらいかかるか分かりませんけどいつも身に着けて慣れていきたいと思います。


アドバイスのコメントをくれた

sevenさん
サイさん
ナナさん(現在休業中。復帰を首を長くして待ってますよ^^)
むつさん

みなさんほんとにありがとうございました!!

2005年07月07日

ap bank fes'05 全出演者決定!!!

とうとう出演者が決定しました〜!!

現在仕事中の為、とりあえず報告まで。

日ごとにいろんな人達がいてびっくりです!
出演者ごとのメッセージも掲載されています。

ap bank fes’05オフィシャルサイト

2005年07月02日

「僕らの音楽2」見ました〜♪

昨日の23時からミスチルが「僕らの音楽2」に出てました。音楽
落ち着いた雰囲気でトークをする場面、生演奏で歌う場面と他の歌番組とは違う趣の番組でいいですよね^^

歌は新曲を3曲歌ったんですね。るんるん
昔の曲も一つはまぜてくるかなと思ってたんですけど・・・。
「未来」「and I love you」「innocent world」と勝手に予想してました^^;

でも「ランニングハイ」をテレビで歌っているのを初めて見られたので良かったです。
激しいですね〜。
自分には歌うの到底無理だろうなぁ・・・。
「and I love you」はしっかり最後まで歌いましたね!!
すごく良かったです^^


まだあとは「COUNTDOWN TV」がありますが何を演奏するでしょうか!?
「ヨーイドン」はまさかやらないですよね^^;
一回ぐらい歌ってる姿を見たいけどなぁ。
Fesまでおあずけですね。
Fesで歌うかも分からないですけど^^;



完全に私事ですが、今日で25歳になりました。グッド(上向き矢印)
おめでとうのメールが何通か来ましたがみんなよく他人の誕生日なんて覚えてるよなぁ。
感心します!
昔思い浮かべてた25歳とは程遠い感じなんですけどいいのかなぁ。
こんな自分が25歳になってしまって・・・。

自分より若い人がみたらそれなりの25歳に見られてるのだろうか。
そこら辺の感覚ってわかんないですよね。
自分じゃまだまだ子供みたいなもんだと思っててもそんなことはないんでしょうね。
社会にでていろんな責任みたいなものも圧し掛かってきてるし。

とにかく、新しい気持ちでがんばろうと思いますので、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。