innocent world 4:29 > 2005年05月の過去ログ

2005年05月11日

☆ポカリスエットとミスチルと綾瀬はるか☆
Mr.Children新曲「未来」のPVに綾瀬はるか出演!!

うちのブログのアクセス数NO,1がこの記事である。

Mr.Children新曲 ポカリスエットCM曲に決定!!

ちなみに投稿日は3月4日。
もう2ヵ月前ですから・・・。

なんでこんなにこの記事にアクセスが集まるのかと思っていたら、googleでポカリスエットとミスチルを組み合わせて検索すると4番目あたりにうちのブログが出てくる事が判明。
ミスチルをMr.Childrenにすると2番目になります^^;

自分のブログも偉くなったもんだ・・・。

さて、6月29日発売の4曲入りシングル「四次元 Four Dimensions」の中の「未来」という曲のプロモーションビデオが公開になりました。
スペースシャワーTVなどで見る事ができるそうです。

このPVにポカリスエットのCMにも出演していた綾瀬はるかさんが登場しています。
しかもCMで着ていた制服と同じものを着て、通学風景を撮影した感じに仕上がっているらしい。
実際のものを見ていないのでなんとも言えませんが、Mr.ChildrenのPVということで芸術性の高いものを期待している人も多いでしょうがそんなことはないそうです^^;


ちなみにポカリスエットのサイトが新しくなって(更新されて)います。
全国の路面電車がポカリスエットの色に染まっていってます。
↓詳しくはこちらをどうぞ

http://www.waterlanders.com/cm/2005/index.html


綾瀬はるか、かわいいっすね^^
セカチューなどで人気が出る前からグラビアなんかで見た事があったので、結構前から知っていました。
最近はドラマや映画のほうが出演は多いですね。
今後ますます綺麗に、大きな女優さんになっていくんじゃないでしょうか。

綾瀬はるか公式ページ(ホリプロ)

ayaseharuka_hiroine.jpg
最後の水着写真集(!?)らしいです^^;


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

