innocent world 4:29 > 2005年04月の過去ログ

2005年04月26日

若い世代のファン拡大!?

若い世代と書いて24歳の自分は入るのかと問えば、もちろん入りません・・・。
ここでいう若い世代というのは15歳ぐらいまで。

ここへきてこの「若い世代」のファンがかなり増えているんではないかと最近思います。
若い人達のブログなどでミスチルが好きって言う人けっこういます。
偏った検索してるからだろうか^^;

このあたりの歳の人々は何を聞いてミスチルのファンになったのかなぁ。
やっぱり最近の曲を聴いてファンになったんですよね。
活動休止以後のミスチルってこんなに若い世代にも受け入れられるんだ、というのが自分の感想。
僕の想像では、

最近の曲で興味を持つ



昔の曲も聴いてみたくなる



innocent world、Tomorrow never knows あたりではまる


絶対に昔の歌の方が若い人達にはうけるはず!
だからこんな図式が当てはまると思うんだけどなぁ。
こんな考えはもう古いのか^^;

この頃テレビのCMなどでミスチルの曲が流れることが多いからそれも一つの要素かなとも思います。
子供向け番組のテーマソングも歌ってますからね^^

こんなに様々な世代に愛されるなんてさすがだなぁと。
これから楽しませてください!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。