innocent world 4:29 > 2005年03月の過去ログ

2005年03月22日

Bank Band初オリジナル曲が「NEWS 23」のテーマ曲に決定・・・

Bank Bandの新曲が発表になりました。
題名は「to U」
小林武史さんが手がける新人女性ボーカリストのSalyuさんが加わり、
「Bank Band with Salyu」
という名義での発表になるそうです。
詳しくはこちら↓

ap bank


これもCDにはならんのですか!?
もしやDVDにおまけで入ってるとか!?
そんなことないか・・・。
ミスチルにしてもBank BandにしてもどうしてCDにはしてくれないんでしょう。
テレビの中でしか聴けないなんて意地悪ですなぁ^^;

Bank Band初のオリジナル楽曲ということですが、当然の成り行きでしょう。
あれだけのメンバーがいて自分らの曲を作らないわけがないですからね。
まだその曲を聴くことはできませんが完成度の高さは「沿志奏逢」からしても分かる通り、かなりのものじゃないでしょうか。

今回はSalyuさんという女性のボーカルも入るんですね。
この方のことは全然知りませんでした^^;
ネットで調べてみたところ、そのかわいらしい顔からは想像できないような大人っぽい声の持ち主でした。
Bank Bandの雰囲気にすごく合ってると思います。

http://www.salyu.jp/

7分15秒におよぶバラードの大作・・・っていうぐらいですから楽しみにしちゃいます♪


ミスチルの方もそろそろ題名ぐらい発表してもいいんじゃないかなぁ^^;

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

