innocent world 4:29 > 2005年02月の過去ログ

2005年02月17日

Bank Band DVD「BGM Vol.2 〜沿志奏逢」 発売決定!

ミスチルブログとしての方向性を見失いがちな今日この頃・・・。
たまにはちょっとしたニュースでもないのかなと思っていたら、こんなものが発売になるそうです。

DVD「BGM Vol,2 〜沿志奏逢」

まさかDVDが出るとは思ってもみなかったのでやや意表を衝かれた感じがします。
去年の11月に行ったライブが収録されているんだとか。]
DVDは2枚組で曲の合間にインタビューも収録されるようです。
発売は3月30日。
↓詳しくはこちらを。

デイリースポーツ
ap bank

今ならAmazonで予約すると20%オフになります。
絶対欲しい!!って方はこちらがお得ですね。
家まで届けてくれるし^^

この商品、いろんな意味で購入意欲をそそられます。

ひとつは、DVDということでどんな演出が成されているのか?
あまり広いところではないため、照明や舞台などがこった作りだとは思えません。
その中でどれぐらいの演出で見るものを楽しませてくれるのか。
それともそういうのはあまりないのかな!?
普通に定点撮影とかだったら面白い^^;
だからミスチルのDVDより安いのかなぁ・・・^^;

もうひとつは、桜井さんのミスチル以外での演奏が見られること。
静かな曲が多いので表情とかも違うんだろうなぁ。
それとミスチルメンバー以外との絡みはどうなんだろう。
息はあっているのかな。

などなど・・・。

ミスチルとはまた違った角度から桜井さんを見る事ができる面白い映像だと思います。
ややアダルトな趣のある音楽たち。
これも買ってしまうなぁ^^;


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

