innocent world 4:29 > 2004年10月の過去ログ

2004年10月23日

そばにきて抱きしめてくれる人募集中(ToT)

今日は例のエアロビやってきました^^;
僕のお友達です↓

アミノバイタルプロ!

前の記事にも書きましたがアミノ酸ってすごいんですね。
筋肉痛の緩和、脂肪燃焼の促進、お肌のハリの取り戻し、二日酔いの早期回復・・・などなど。(アミノ酸の種類によって効果は様々)
スポーツやっている方でまだアミノ酸を疑っている方。
食わず嫌いはやめて試してみた方がいいですよ!
次の日の疲れの残り方が全然違います!

それにしても今日は天気良かったですね♪
そういえばなんで秋に「小春日和」って言うんですかね。
昔の人の考えることは複雑でわからん。

会社の近くでまた撮ってきました↓

お寺の紹介写真みたい^^;

桜がきれいなお寺です。
後ろはいわずと知れた東京タワー!
小学生以来のぼってないなぁ・・・。


それではそれでは
「また会えるかな」

この曲は「星になれたら」【むつさんの『こころはいつも、空の色』】と共に、送別会のときに必ず歌う曲のひとつにノミネートされています。
口笛まじりのイントロが好きなのです♪

>また会えたなら
 次ぎ会うときは
 愛聴盤や愛読書なんか持参で
 ほんのいっぱいのつもりで飲んで
 青春時代みたいにして夢ならべて

歌詞の世界では、この相手は女の子でしょうが、なぜか居酒屋で話してる二人をイメージしてしまいます。
ほんのいっぱいのつもりで飲んで・・・なんていうのがあるからかな。。。

>曖昧模糊とした表現なんて
 金輪際とっぱらって
 君と二人 愛を語り
 めくるめくの世界へ

めくるめくの世界とは!?^^;
なんとなくいやらしいのを想像してしまいますが、ほんとにそういうことなんでしょうか?
「昔から好きだったんだ」なんて言っちゃったりして・・・。

>いつも優柔不断じゃまずいだろう
 やるときはやる てな奴に
 なってやろうじゃない

この曲の影響でというわけではありませんが、自分的にこのことはモットーにというか目標としてやってます。
頼られる人間に! 
てな奴になってやろうじゃな〜い♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

