innocent world 4:29 > 2004年10月の過去ログ

2004年10月21日

若年寄・・・^^;

アクセス解析の「検索ワード」。
このブログにこられる方々がどんな検索でここにたどり着いているのか。
「松井秀喜」「ヤンキース」「日本シリーズ」などなど・・・。
一応ミスチルブログやってんのになぁ〜なんて思いましたが、自分の記事を見直してみると、「ミスチル」「Mr.Children」「ミスターチルドレン」なんて言葉がほとんど出てこないことに気づく。
曲の題名しか出さないし、ほとんどがアルバムの曲でこんなので検索してる人なんかいないに等しい。

多くの人に見てもらいたいなぁとは思うものの、こっち側の工夫も必要なんだな〜と感じました。
この記事はミスチル関連引っかかりまくりの予感^^;

ヤンキースもメジャーリーグ史上初めてのことやってくれましたし(リーグチャンピオン決定戦で3連勝の後の4連敗)野球の方も引っかかりまくりでしょう。
野球ネタは時間のある時にゆっくりとやりたいです。


野球にあやかって・・・
〔アンダーシャツ〕


野球だけに限らずアンダーシャツはあるでしょうが、この頃のミスチルはたしか野球をよくやってたはず。
今はサッカーになってしまったみたいですが。

「DISCOVERY」が発売してすぐの時はカラオケでよく歌ってました。(まだ学生のとき)
サビではほとんど音程関係なしで叫びまくればOKみたいな空気がうちらの中ではありました^^;
おれらはカリキュラム通りにはいかねぇぞ〜!とか叫んでたような。
その頃の思い通りにはなかなかなりませんが・・・。

>3on3 ロッククライミング
 フットサル フリスビーにゴルフ
 なりふりかまわず汗を流せ

さすがにここまで活発にはやりませんが、ぼく結構スポーツやります。
野球に始まりフットサル、スノボ、など。
あとエアロビ(笑)
駅前のフィットネスクラブの会員なのですが、筋トレ目的で入ったのにいつの間にかスタジオでエアロビをやっている自分がいる。
なんか知らないけど結構面白いんですよね。
一人で黙々とやるより、皆様と一緒に汗を流す方が気持ちいいんですよ。
最初はインストラクターのあまりのハイテンションさに失笑してましたが、慣れとは恐ろしいもので今ではそれが何もおかしく感じない。
たぶん初めての人が見たら失笑されてるんだろうなぁ、自分。。。
とか思いながらもやってしまう^^;

>いつかは誰もがやがては誰もが
 死にゆく自分を愛せるだろう

こんな曲でありながらちょっと深いですね・・・。
自分のことが好きになれないっていうのは嫌な部分しか見えないからですかね。
自分で自分のいい部分なんてわからないしそれは他人が評価するものですよね。
嫌な部分も受け入れられれば、いつかは自分を愛せるようになるのかな。
なんか他の曲みたいになってしまった^^;

>心はいつでも真っ白なアンダーシャツ

こんな感じで気楽にいこ〜っと♪

関係ないですがスポーツがらみで↓
ジネディーヌ★ジダン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。