innocent world 4:29 > 2004年10月の過去ログ

2004年10月20日

通称『キュウリ』でほんとにいいんですか!?

図書館ではありません。
昨日の夜、都内のホテルでお食事をしました!
とてもきれいでため息がでます。
でも「ため息の日曜日」ではありません(笑)

いつも記事を書くにあたり、まずいろんな人のブログを見てから書き始めるんですが、やっぱり「沿志奏逢」ネタが今日は満開のようです。
今日買ってきて、ヤンキースの試合を見ながら中に入ってる歌詞カードをぺらぺら。
最初の方の長い文章をよんでからいざ再生。
感想は今度書きます。いっぱい聞いてから。
こんな意見wtc21さん)やこんな意見yfchunさん)がありました。
それと最後の曲が歌詞カードに載ってないことに気づく。
なんでやねん!と思ってましたが、どうやら最後の曲はボーナストラックということらしい。
ちなみにぼくのは「イメージの詩」でした。
もう片方は「僕と彼女と週末に」という曲。
もう片方を聞きたいが為に一か八かで、もうひとつ買ってしまおうとする人もいるだろう。
しかしこのCD、30万枚の限定発売。
なんでやねん!


今日は♪UFO♪でいきましょう。


理由はわかっていただけるでしょうか。
もちろん「沿志奏逢」がらみで^^;

この曲、今の自分の面倒なしがらみみたいなものから逃げ出したい・・・どうにかしてほしいというようなことかなと。

>互いの胸のうちに気付いてる以上
 僕らは共犯者だ 念を押して確かめなくても
 僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから
 よけい わかんなくなるんだよ

彼女がいるにもかかわらず、もう一人が気にかかる。
しかもその人とはお互いに同じような感情を抱いている。
同じような状況で「LOVE」もありますがそれとはまた違った関係ですね。
どっちつかずで、わけわかんない。
ある意味贅沢な悩みかなと^^;


>二人を 夢の中へ連れてっておくれ
 UFO来ないかなぁ

ここの「二人」・・・どの二人かで話題になったことがあります。
本当の彼女か、それとも今惹かれあっている人か。
普通に考えたら後者の方だと思うんですが、ほんとの彼女の方でも違った解釈があって面白いですよね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。