innocent world 4:29 > 2004年10月の過去ログ

2004年10月10日

蘇りです。

台風一過の晴れ渡る空・・・まではいかないものの、ようやく晴れた感がある東京。
関東地方を通過した台風の中では観測史上最大級だったとか。
中央線の四谷駅付近で土砂崩れ騒ぎがあったらしい。
土曜の夕方から中央線不通なんて都内でもこういうことあるんですね。

ということで、今日はこちら。

蘇生


この曲はなんか雨上がりのさわやかな空をイメージさせてくれます。
アルバム内でovertureからのつながり(1曲目→2曲目)がそんな感じですよね。
すごくすっきりさせてくれます。
最初に題名を聞いたときは何のことやらわからなかったですが、今ではなんとなくわかるようなわからないような。


2004年10月10日

I ☆LOVE☆ baseball!

今日、パリーグのプレーオフ第3戦が行われました。
熱烈なダイエーファンの友達がわざわざ福岡まで見に行ってます。
ダイエーが負けて落ち込んでいることでしょう。
お土産にはダイエーグッズを買ってきてくれるということでしたが、どうなんでしょう・・・。
ちなみにわたくしはジャイアンツファンです。
色が同じオレンジということで使いまわしはできるでしょうか!?
慎之介の打席で「城島」と名前の入ったメガホンを振り回しても怒られませんかね?

いきなりですが、私は野球が大好きです。
親父がやっていたのでもろにその影響を受けてしまいました。
ジャイアンツファンというのもそこから来るものでしょう。
最近はやめようとも思いますが。
ここで思い切ってダイエーファンにでもなろうかしら。
本拠地福岡は痛いけど応援できないこともないですよね。
ちなみに小学生の頃から自分でもプレーをしていて、今でも草野球やってます。
高校のときは4番でキャッチャーやってたんですよ!
バッティングのほうは衰えまくってますが、草野球をやっている中で自分よりうまいキャッチャーにはまだ出会って無いように思います。
昔から自信過剰なんで他の人からみたらそんなことねぇよって怒られてしますかもしれませんが・・・。
そんなプレーぶりを確認してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい。
うちのチームと対戦しましょう!
強い相手とやってもいい試合ができるんですけど、なぜか弱い相手とやったときもいい試合をしてしまうという、オールマイティーなチームです^^;

野球といえば今年はアテネオリンピックもありましたね。
残念ながら銅メダルでしたが選手のがんばりはひしひしと伝わってきました。
北京はがんばるなんて長嶋さんは言ってましたけど4年後もやる気なんでしょうか!?
athens


今日の曲は「LOVE」です。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

